美味しいっ♪ リュスティック


「お昼・・・ベーコンのサンドイッチにしようか?!」

ちゅちゅに聞きました。ちゅちゅは・・・

「ちゅちゅ、ベーコンだけ!がいい♪」と。

「ダメ~~!!パンパンもちゃんと食べないと・・・!」・・・
ちゅちゅはリュスティックが大好きなのを知っているので、強気のママです^^


c0122007_15113868.jpg



「うん❤ おいしい^^*」と、ちゅちゅ♪

やっぱりね^^!このリュスティック(「少しのイーストで~~」)、ホント美味しいもんね!

小さな両手でサンドイッチを持って、ハードなパンにかじりついているのが可愛くて^^*
ママはたくさん、リュスティックを焼きました♪


c0122007_15161613.jpg



サンドイッチ2個食べて、「これだけでいいから・・・ママのもちょうだい^^♪」。

‘これだけで・・・’って、もうこれしかないんですけど・・・・・・
最後の一口を、「思いっきり堪能したいタイプ」なんですけど、ママは・・・・・!


c0122007_15204065.jpg



けどいいよ・・・

「おいしい♪ おいしいっ♪♪」って言って食べてくれるの、すっごく嬉しいから^^*

最後の一口、あげる!
[PR]
by aqua-tn315 | 2008-10-07 16:14 | パン