カテゴリ:未分類( 2 )

c0122007_12123856.jpg

2011年もよろしくお願いします(^^)

湯沢にて…


年末、ちゅちゅの下の歯が1本、初めて抜けました!
[PR]
by aqua-tn315 | 2011-01-02 12:12
c0122007_11451044.jpg初めて作ったアイス♪
ラズベリージェラートにしてみました^^!
写真ではちょっと・・・ドロドロ?!って感じ??美味しそうに見えないのだけど・・・(^^ゞ

後混ぜなどをしてみたら、バニラの白い部分と、ラズベリーだけ、ラズベリーが混ざったピンク色の3色にちゃんと分かれて完成しました!イエーーーイ^^♪・・・わかるかな?!・・・

配合は・・・
牛乳100g 生クリーム50g スキムミルク7g グラニュー糖20g バニラエッセンス2滴

次に・・・◇フルーツミックスジュース100g

最後に・・・◇ミキサーにかけた冷凍ラズベリー70g を入れて完成!


c0122007_1158322.jpgそしてこちらは‘ぐるぐる中’。

じーーーーーーっと見ていても飽きません^^*


桃のアイスに黒胡麻アイス・・・梨のシャーベットも作ってみたいし、アボカドのアイスもいいなぁ~~♪無花果なんかも使えるかな・・・?!

今日はどのアイスを作ろうかなぁ♪♪うふふ・・・^^*
[PR]
by aqua-tn315 | 2007-09-03 12:06