カテゴリ:パパご飯( 2 )

うぃの、「あんかけ焼きそば」に続いて・・・
今度は たけ坊が!「あんかけおこげ」を作ってくれました 016.gif

c0122007_15414468.jpg


・・・どうしちゃったの?!みんな、ママに優しい 012.gif 012.gif 012.gif

と、言うか、この日は、入籍記念日で・・・結婚、18周年です。

焼きそばもそうだし、サンマー麺や広東麺、中華丼など!あんかけ大好きな私、おこげも、もちろん!大好き 053.gif

たけ坊は、食べながら、「ご飯、もっと薄っぺらくて良かったんだな 034.gif」などなど呟いていましたが、うぃちゃんの麺に負けず劣らず、こんがり美味しかったですよ 060.gif

・・・それにしても、あんな短時間で、おこげ、どうやって作ったの??
ちゃんと正方形にカットされていて、お店のみたいだったよ 038.gif 038.gif 038.gif



18周年・・・いつも、素直に言わないけれど、本当は、色々なこと、とってもとっても感謝しているよ。ありがとう&これからもよろしくね 012.gif



そんな思いで食べた「あんかけおこげ」、とっても美味しかった!ごちそうさまでした 053.gif
[PR]
by aqua-tn315 | 2013-02-07 07:55 | パパご飯

今日の私のお昼ご飯 001.gif

今日、私は、小学校の土曜参観へ行ったり、夕方から中高時代の友人との飲み会があったりと大忙しなので 016.gif 久々に、たけ坊が、お昼ご飯準備してくれました ??

c0122007_1551491.jpg


レタス、チーズ、ベーコン・・・自分で挟んでサンドイッチ 060.gif


ごちそうさま&行って来ま〜〜〜〜す 016.gif
[PR]
by aqua-tn315 | 2012-10-27 15:07 | パパご飯