カテゴリ:日々のこと( 74 )

c0122007_16471577.jpg
                  プレーンベーグルと胡桃とクランベリーのベーグル♪



あぁ・・・(*´▽`*)ノ゛ やっぱり、ベーグルを焼いた日は、しあわせ~~♪

「わぁい♪ベーグルだぁ!食べた~~い!」と、子供達も喜んでくれたけど・・・
これは、Ⅰ家夫への誕生日プレゼント・・・残念でした~~^^;



c0122007_16542037.jpg
             チョコクランチ入りのカトルカールとクランベリー入りのカトルカール♪



こちらも、Ⅰ家夫への分と、明日のるるとうぃのピアノの発表会で先生にお渡しするもの。
カトルカール、なかなか上手く焼けたっ(≧▽≦) 嬉しかった~♪


c0122007_1712882.jpg先生には、近所のケーキ屋さん(あんさんぶる)で見つけた、ハロウィーンのかわいい
BOXに、ここのクッキーも一緒に入れてラッピング♪

・・・ケーキ屋さんに入って、箱とクッキーしか買わないって・・・どんだけ~~?!
しかも、このセロファンはケーキ屋さんのものだし・・・(^^ゞ



明日、るるとうぃの2年に1度のピアノの発表会。
今、本番での衣装も着て、お辞儀の練習も含めて最終確認!
ちゅちゅもお花をあげる練習^^* さて、うまくいくかな?!
[PR]
c0122007_15164187.jpg買っちゃった(≧▽≦)


只今、保冷ポットを冷やし中。
明日には作れるかな~~



◇貝印 アイスクリームメーカー ¥8,400が¥2,980でした♪◇
[PR]
c0122007_124048.jpg小さなカゴを買って来ました^^


チェリーとベリーとベリーのジャムを入れて、
カトルカールを焼きました^^♪


買って来たカゴに入れてみました^^


・・・最近こういうの、食べてばっかりだし・・・(^^ゞ

お隣さんにちょっとお世話になったことがあったから・・・


c0122007_1239100.jpg
                    ラッピング♪

お礼の言葉を書いて・・・
カエルちゃんをペタリ^^   完成!!



・・・夏休みです♪♪

夏の予定は決まっていますか?


みんなに楽しい夏がやってきますように^^!
[PR]
今朝テレビで、銀座にオープンした、「ニコラス・G・ハイエックセンター」の特集を見て・・・

時計が欲しくなった!!!

ここは、7つの時計ブランド店が入っていて、どこを見ても、時計、時計!

時計も、その日の予定や服、気分で、着替えたいもの^^*

私が普段愛用しているのは・・・

c0122007_1351714.jpgswatchのカエルちゃん♪

これは、今年の誕生日に、パパからプレゼントしてもらったもの^^*
(今日テレビにも、こんな感じの時計がずら~~~~っと出てました)

もう1つは・・・

c0122007_1381282.jpg新婚旅行先でペアで買ったGUCCI。
(ちなみに・・・パパは、全然してない・・・)

結婚当初は、傷がつくのがイヤで、ずっとはめてなかった。
でも・・・はめないまま電池は切れ、箱に入ったまま・・・これが一生??と思ったら、傷がつくのも、この時計と一緒に生きた証!なんて思って、結婚9年目にして、やっと箱から出し、それから3年間、ずっと使っています。


c0122007_13153082.jpg・・・そう言えば、電池の切れた時計がいくつかあったなと、引き出しを捜してみた。

このスネーク、ダイヤが100個以上ついていて、目にはエメラルドが入ってます。


・・・な~~~~んて!イミテーションです(^^ゞ


c0122007_1320999.jpg懐かしいミッキーのダイバーウォッチ!
これは、中学受験に合格したお祝いに、父が買ってくれたもの。
バンドが老朽化してとれてしまったのだけど、ココだけは捨てられず・・・

6年間、この時計をはめて、電車に乗って学校に通ったの・・・
傷もほとんどないから・・・バンドだけ付け替えること、できるかな。


やっぱり、時計っていいな^^

たとえ傷がついたとしても・・・
うん、やっぱり、新婚旅行で買ってきた時計も、あの時箱から出してあげて良かったな♪

・・・しかし、あの派手な時計は・・・またいつか、する時が来るのだろうか???
[PR]