<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0122007_17451872.jpg


幸せな2007年をありがとうございました♡

ステキな新年をお迎え下さい♪

2008年もよろしくお願い致します^^*
[PR]
楽しかったクリスマスも終わり、大掃除に追われています・・・
今年1年、‘掃除’というもの、かなりさぼっていたので、今年の大掃除は大変。
でも♪ 大好きなレミオロメンのライブDVDをつけながらやれば、張り切って!掃除も頑張れます^^*

そのレミオロメンの、来年早々から始まるライブチケット。

これが、パパサンタから、私へのサプライズクリスマスプレゼント!!!!




・・・・の予定だったんだって。

そう、ある日の土曜日、「やばっ!もうこんな時間!」と飛び起きて、
「車の掃除してくる」と出て行ったパパ。
その後、私を置いて、子供達と買い物に出かけて行ったパパ。

ずっと、こっそり、携帯からライブチケットをとるために、電話をかけ続けていたんだって。

けど・・・チケットは、sold out・・・

「喜んでもらおうと思ったんだけど・・・ごめんね」って。


サプライズプレゼントは届かなかったけど、嬉しかった^^* ありがとう♡♡♡



前の日記でも書いた、パパの実家でのクリスマスパーティは、大盛り上がり!
お姉さんや姪っ子達との久々の再会に、お義母さんも、とっても嬉しそうでした。
でも、その一方で、何年に1度しか会えないことに、ちょっぴり寂しさを感じているようにも思いました。

写真は、子供達が作ったお菓子のおうち、パーティでのみんな、作っていったお稲荷さん(kuisinbouさんのレシピ じゅわ~っとおいしい(^^)いなりずし)。

お稲荷さんは♪ いつものように、喜んでもらえました^^!
40個作りましたが、全部食べてもらえて、良かった~~♪♪

c0122007_11353849.jpg



・・・さてと・・・まだまだ大掃除が残っています(^^ゞ
お天気のいい今日中に、頑張ってやっちゃいたいな・・・
[PR]
もうすぐクリスマス♪
この時期は、クリスマスプレゼントを選びに行くのに大忙しです。
子供達へのプレゼントはサンタさんにお任せして・・・♡

毎年恒例の、我が家でのⅠ家とのクリスマスパーティと、パパの実家でのクリスマスパーティでのプレゼントがメインです。

今年は、お義母さんの、アフリカに住んでいるお姉さんファミリー・・・ドイツ人の旦那様、娘達3人、お婿さん達2人、孫4人・・・が日本旅行中、パーティにも来てくれるので、お義父さんお義母さん、パパと兄達2人、嫁3人、子供達7人・・・総勢26人?!の、大集合となる予定です。

アフリカからのお客様達に、‘ケーキタオル’ をいくつか用意しました♪
テレビでは見たことあったけど、本物は・・・! とってもかわいい~~~♡♡♡

そんな買い物をしていたら、ブタちゃんの可愛いオーナメントが。
私がいつも行く美容院のキャラクターがブタちゃんなので、こちらも買っちゃいました♪

c0122007_12493077.jpg翌日、春夏ママさんのレシピ プルーン&アーモンドビスコッティの胡桃&レーズンヴァージョンで焼き、一緒に持って行きました。

そうそう・・・^^;
写真の後ろに写っている、バンドエイドが入っている蓋の器は、ちゅちゅが私に作ってくれたお昼ごはんです^^

「これもちゃんとパチリしてね♪」と言われました。


こんな風に、プレゼントを選んでいる時、「あっ♪これいい♪♪」なんて、予定外のプレゼントを見つけたりするのも楽しい♡


あとは、お義父さんお義母さんへのプレゼントと、大集合の時の子供達のお菓子・・・そして忘れちゃいけないパパへのプレゼントを準備したら完璧!

バタバタと慌ただしい時期だけど、なんだかわくわくしちゃってます^^*

・・・この日、買い物に付き合ってくれたberryberryさん♪どうもありがとう!・・・


・・・・・ブログ・・・PCの故障で、ずっと更新できずにいました。
少しずつですが、また色々と書いていきたいので、よろしくお願い致します♪
[PR]