<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


月、火、水と、久々の平日3連休をいただいたので、社会人時代からの親友Tちゃんと、韓国家庭料理 吾照里でランチして来ました 016.gif

c0122007_834630.jpg


Tちゃんは、参鶏湯定食、私は、海苔巻きとスープとチャプチェ、マンゴープリンがついたランチセットを。それと、チーズちぢみを二人で半分こ^^

お店も明るくてゆったりしていて、ステキな時間を過ごせました!

おしゃべりもたくさんして、楽しかった〜〜〜 060.gif060.gif060.gif
[PR]
by aqua-tn315 | 2012-05-18 08:38 | お出かけ

GWは!前半7連勤の仕事後、最後の土日では、家族全員揃って、伊豆旅行へ 016.gif
GW中の仕事は!盛り上がった〜!頑張った〜〜!!楽しかった〜〜〜!!!
伊豆旅行も^^ ぐらんぱる公園でたくさん遊んだり、プリクラ撮ったり!旅館のお風呂からは海が見渡せて心地良く、久々に家族5人揃って、楽しかった!

そして、昨日は、うぃが、14歳になりました 016.gif
うぃちゃんのリクエストは、「チョコチョコしい・・・も〜〜〜〜チョコっっっ!!!って感じのケーキ^^!」と言うことで・・・


c0122007_15102927.jpg


・・・粉砂糖かける前は、「巨大ハンバーグ」って感じだったんだけど^^;;;
なんとかごまかせた〜〜 042.gif

中は、チョコスポンジ3段!チョコ生クリームたっぷり、バナナ入り 053.gif

「今までの誕生日ケーキの中で、これが1番美味しい 016.gif」と、うぃ。

「そのコメント・・・微妙じゃない?!」と、るる・・・

確かに・・・そのコメント、ちょっと、複雑だわ・・・・・・

でもまぁ、美味しかったね〜〜〜 053.gif053.gif053.gif


私にはハードル高いかな・・・?!と、思ったけど、とっても美味しく、割とパパッっとできました^^

(デコレーションは難しかったけど・・・!)レシピはコチラ


うぃちゃん、お誕生日、おめでとう^^!!!
[PR]
by aqua-tn315 | 2012-05-08 15:27 | 家族