人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンパーティとかぼちゃパン


毎年、ハロウィンは、イマイチ乗り気じゃなく・・・

今年なんて、夏休みが終わったらもうハロウィンムードの街並みが、ちょっとうっとうしいぐらいだったし^^;

それが・・・マンションの方が主催してくれたハロウィンパーティに子供達が参加することになり、
「楽しんでおいで~~^^/~~~」って、他人事のノリだったんだけど・・・

当日になって、ちょっとやる気が出てきて・・・♪


ハロウィンパーティとかぼちゃパン_c0122007_1942471.jpg



Cpicon シナモン風味のかぼちゃパン を、胡桃&クランベリーヴァージョンで焼いた^^* 
たくさん・・・・・・!



ハロウィンパーティとかぼちゃパン_c0122007_198733.jpg



よ~~~く見ると、ロールした部分が、おばけの口、クランベリーが目みたい?! 
見えない・・・^^;?!

で、「このお菓子配ってね~~!」と、子供達用のお菓子が届いたら、もっとやる気が出ちゃって・・・♪


ハロウィンパーティとかぼちゃパン_c0122007_1912269.jpg



玄関のドアを、ハロウィン仕様にしてみました^^;;;
マンションの全戸が参加するわけではないので、「Trick or Treat^^!」と訪ねて来る子供達にも
わかりやすいでしょ♪


そして!ハロウィンパーティは・・・と~~~っても楽しかった♪
なんと言っても、仮装した子供達が可愛いのなんのって^^!

幼稚園生グループは、魔女の衣装に帽子、魔法のスティックを持って、もう、本当に可愛いっっっ❤
小学生グループも、朝いつも、「おはよう」をもじもじして言えない子供達が、お菓子をもらうと、
「ハッピーハロウィ~~~~ン^^!」なんて言って手なんか振っちゃって^^*


・・・帰ってからすぐに、「ブログ書こう~~^^!」と言う私に、
「ママ・・・・・・そんなに楽しかったの?!乗り気じゃなかったのにね~~」と、るるに言われてしまった・・・^^;;;

・・・ハイ♪ 楽しかったです・・・・・❤


実は・・・ハロウィンで頑張ってみたいことが、もう1つあるんです^^*
それは、また成功したら!UPしま~す♪

by aqua-tn315 | 2008-10-29 19:41 | 日々のこと