人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりの時間


昨日は、とうとう!ちゅちゅの入園式でした。
泣くどころか・・・大はしゃぎ008.gif
式後、遊戯室を走り回ったり、先生のお話中、「トイレ♪」と、教室を飛び出したり・・・008.gif008.gif


ひとりの時間_c0122007_131225.jpg



まだなんとか咲いてくれていた桜の前で、「お写真撮るよ!」と言っても、
「待って!ありさん、追いかけるから!」と・・・008.gif008.gif008.gif

マイペース・・・・・なんですね・・・・・・今頃気付きましたよ・・・・・


今日も、元気にバスに乗って行き、帰って来ました。
「今日はちゃんとお話聞いてたよ、ちゃんとお椅子にも座ってたしね003.gif」・・・
と~~~~~~~~ぜんです015.gif



ちゅちゅが幼稚園の間の午前中、私は・・・久々に自由~~~!!
ちょっと寂しい気持ちもあるけれど・・・


ひとりの時間_c0122007_13100100.jpg 愛車で・・・016.gif

近所のショッピングセンターまで♪

結構・・・キツイ・・・・・・^^; 足、パンパンだったりします・・・^^;;;








ひとりの時間_c0122007_13132054.jpg デジカメ写真出来上がるの待ってる間に、スタバでお茶。

ひとり・・・

うん、やっぱり、寂しいかな~~~

ひとり、パッと行ってパッと帰って来られるのはいいけどね・・・
これからはママも、ひとりの時間も楽しめるようにならないとね066.gif





子育てスタイルに参加中♪
応援いつもありがとう❤

by aqua-tn315 | 2009-04-14 13:22 | 家族