人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るる弁当 * 5/13~5/15 *


今週も1週間終わりました016.gif
今日は、るる弁の紹介です♪

5/13(水)

るる弁当 * 5/13~5/15 *_c0122007_8452061.jpg


◇ハートのかにかま&ウィンナー
◇ひじき煮
◇茹で卵グラタン
◇枝豆ピック
◇海老フライ


5/14(木)

るる弁当 * 5/13~5/15 *_c0122007_8495972.jpg


◇焼き鶏ちゃん041.gif
◇焼きそば
◇くるくるご飯・・・レタス・豚肉・海苔・薄焼き玉子

ちなみに~~~

ちゅちゅにもくるくるご飯を入れたのだけど・・・
見事に、お肉と玉子が残されてきました・・・・・・


5/15(金)

るる弁当 * 5/13~5/15 *_c0122007_854380.jpg


この日、12歳・・・じゃなくって、13歳になった るる、Birthday弁当です016.gif
(CHEESEちゃん!ご指摘ありがとう^^;えへへ~~)

◇デミグラスソースのまん丸ハンバーグ&エリンギ
◇ジャーマンポテトのチーズ焼き
◇枝豆ピック
◇いんげんの胡麻和え


朝、教室に入ると、お友達がみんなで「お誕生日おめでとう!」と、言ってくれたそうです^^
るるは、新しい学校でたくさんのお友達もでき、部活のバスケも「楽しくて楽しくて♪♪」とのこと。
今朝も、リュスティックのサンドイッチを持って、授業の時よりも元気よく(?!)部活に出かけて行きました~~

・・・お蔭で私も・・・・・

貴重な土曜日を、寝坊してダラダラと過ごすことなく(?!)、平日できないことを、色々やりま~~~す041.gif
・・・素直な気持ちは・・・015.gif←この顔・・・かな^^; 眠い!!




子育てスタイルに参加中♪
今週もお疲れ様でした^^そして応援ありがとう❤

by aqua-tn315 | 2009-05-16 09:23 | お弁当