人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花金


・・・「花金」って、死語だよね^^; (字は合ってる???)

そんなことは気にせず・・・^^ 先週、先々週の‘花金’、パパがデートに誘ってくれました♪
と言っても、「いつか行ってみたいね」と話していた、駅前の焼鳥屋さん^^

花金_c0122007_13564856.jpg


お弁当でもよく作る、おくら肉巻き、これ、やっぱり美味しい 016.gif
うちでは照り焼き味で作るので、お店では塩味を注文しました。塩もいいなぁ♪

思えば、結婚前は2人で色々な所に出かけました。
こうして、また2人で出かけられるようになったのは、子供達が成長したから・・・ね。
あ、まだチビが1匹いるけど・・・^^;

そのおチビちゃんが大きくなったら、また2人で色々と行けるかな♪
そのためには!健康で、長生きしないとね^^! パパ!禁煙よ~~~!!!


あ、今日の‘花金’は、まだお誘いありませ~~ん。そう毎週は行ってられないか^^;



子育てスタイルに参加中♪
今週も応援ありがとう^^!

by aqua-tn315 | 2009-09-11 14:12 | お出かけ