人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚バラ丼弁当と柿のケーキ


11月です。
カレンダーをめくったら・・・もう残り2枚。早いっっっ!!!

今日は、小学校も幼稚園もお休み^^ なので、るる弁だけ。

豚バラ丼弁当と柿のケーキ_c0122007_119238.jpg


Cpicon マヨキャべ&甘辛豚バラ丼
◇ひじき煮
◇青のり入り炒り玉子
◇青梗菜のナムル


いつもなら、るるを送り出して2度寝しちゃうところだけど、今日は朝から色々と・・・♪

豚バラ丼弁当と柿のケーキ_c0122007_11153072.jpg


かなやんさんのCpicon ジューシー*柿のパウンドケーキ

先日、ちょっとお世話になった友人へのお礼。
このままラッピングするのだけど、こういうの、味見できないから、ちょっと不安ね^^;
でも、かなやんさんレシピだし、何度か焼いたことあるこのケーキ、とっても美味しいから大丈夫よね!
・・・砂糖とか入れ忘れてなければ・・・037.gif

あとは、パンも・・・と思って、朝から2種類捏ねたんだけど、今日は寒いのかな・・・発酵があまりすすまないわ~~
気長にのんびり待ちますかっ^^!


お休みの うぃとちゅちゅ。2人で仲良く遊んでます^^・・・昨日、パパがwiiフィットプラスを買って来たから 041.gif
・・・でもそれ、「ママにお土産^^!」と言って買って来てくれたんだけどな~~~
私も早くやりた~~い!



応援クリックいただけたら嬉しいです^^ 人気ブログランキングへ ありがとう❤



子育てスタイルに参加中♪
雨降りそう~~

by aqua-tn315 | 2009-11-02 11:35 | お弁当