人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグ弁当


昨夜は、またまたタジン鍋ご飯^^ 煮込みハンバーグを作ったので、今日のお弁当もハンバーグ 001.gif

こちらは ↓ ↓ ↓ ちゅちゅ弁^^

ハンバーグ弁当_c0122007_7184866.jpg


■チーズのせハンバーグ しめじ入り~~
■皮つきポテト
■ピーマンのバター醤油炒め

るる ↓ ↓ ↓ のは、ロコモコ風に^^

ハンバーグ弁当_c0122007_7191613.jpg


るる、ピーマン嫌いなんだよなぁ^^;食べてくるかな・・・?!


さてさて!まだまだ、サッカーフィーバーでノリノリジャパンですね 070.gif
女子だけで観ていると、「誰が好み?!」なんて話で盛り上がります^^*

口火を切ったのは、うぃ。

「ロナウド、カッコイイよね~~ 016.gif」。

「ロナウド」と言ったら・・・ブラジルの「ロナウド」を思い出した母でありました・・・^^;
ポルトガルの「ロナウド」ね^^ はいはい、なかなかのイケメンですな、私の好みじゃないけど 041.gif

「カカとかいいんじゃない」と、るる。・・・ふぅ~ん、そうかい??

「ママはね~~~!闘莉王~~~ 016.gif 長谷部もいいなぁ 060.gif」。

「あっ!ママはさぁ、遠藤とか、結構好みでしょ^^?!」と、るる。

おっ!鋭いなぁ~~~!!私ね・・・「目フェチ」で^^*
闘莉王も長谷部も遠藤も(あ、呼び捨てで失礼!)、ちょっとたれ目気味?奥二重??優しい目、してる♡♡♡
ついでにレミオ藤巻くんも、「目」が好き 016.gif


・・・って!私の好みなんて、どうでもいいね^^;;;
ちなみに・・・私の好みを語り始めると、シラーーーーーっとする娘達であります・・・「ママってさ、イケメン好きじゃないよね~~」と。

・・・えっ!!!どういうこと?!




みんなの好みはどなたかな^^??

応援♡クリックいただけたら嬉しいです♪ ありがとう^^

人気ブログランキングへ早く帰って来~い^^!


子育てスタイルに参加中♪

by aqua-tn315 | 2010-07-01 09:24 | お弁当