人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎり弁当と高野豆腐ナゲット弁当


あら???

PCに向かって気付いた・・・水曜日から今日まで個人面談で短縮授業だから、お弁当、軽くでいいんじゃなかったっけ?!

そう、水曜日、「軽くでいいから作って~~~」と言われて作ったおにぎり弁当↓↓↓

おにぎり弁当と高野豆腐ナゲット弁当_c0122007_10521751.jpg


■塩こんぶおにぎり
■お花のウィンナー
■いんげんとカニカマの餃子の皮巻き焼き
■玉子焼き(カップ焼きそばに付いている‘ふりかけ’入り)


そして昨日の木曜日は部活だから、いつも通りに・・・写真はないけど、オムカレー弁当を作ったんだ。

うちは水曜日に面談終わっちゃったから、面談ウィークだったことすっかり忘れて、今日も、普通に作っちゃったよ・・・食べて帰ってくるのかな?!

おにぎり弁当と高野豆腐ナゲット弁当_c0122007_10573659.jpg


Cpicon 高野豆腐ナゲット
■マカロニサラダ
■ひじき煮(自家製冷凍・・・まだ凍ってる^^;)


ちゅちゅの^^↓↓↓

おにぎり弁当と高野豆腐ナゲット弁当_c0122007_1123958.jpg





・・・ちょっと訳あって、来週金曜日までに3kg落としたいの!(落とさなきゃイケナイ・・・)
最近、自分では、Gパンが特にきつくなったわけでもないし、そう体型変わってないと思っていたから、体重を量るのを怠っていたら・・・た~~~いへんなことに 008.gif

なんだか年を感じるよ~~~008.gif 008.gif 008.gif

基礎代謝の低下・・・・・・008.gif 008.gif 008.gif  ひえ~~~~~

wiiフィットプラスでのヨガと、有酸素運動を毎日30分以上は続けて、脂肪が燃えるように!!頑張ってみます 066.gif 066.gif 066.gif



お弁当もダイエットも!応援♡クリック!お願いします^^*

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

by aqua-tn315 | 2010-11-19 11:25 | お弁当