人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野豆腐の肉詰め天弁当


これは・・・月曜日のお弁当だったかな、うぃとちゅちゅのもありました^^

高野豆腐の肉詰め天弁当_c0122007_842066.jpg


■ 高野豆腐の肉詰めの天ぷら
■ チーズ入りはんぺんのバター焼き
■ ちくわの磯辺揚げ


・・・なんだか、「原材料」、「食感」が 似通ったおかずになっちゃった^^;;;

うぃの、帰って来てからの空のお弁当箱には、オレンジの皮が・・・
高野豆腐1つとオレンジ、お友達と交換したんだって^^!
それを聞いていた ちゅちゅ、「いいなぁ~中学生は!お弁当の交換ができて。幼稚園はダメなんだよ、早く中学生になりたいなぁ!」だって 037.gif

その中学生達、今日は、うぃは校外学習で千葉の方へ山登り、るるは職業体験で保育園へ見学に行くそうです。
お弁当は、行った先で出るそうで!早起きせずに、済みました^^!




・・・昨日、バレー部時代の友人が名古屋から電話をくれました^^
最後に会ってから、もう2年近く経っちゃった。寂しいよ~~~ 会いたいよ~~~!!
でも・・・前に、「いつも心にぱみがいるよ!」って言ってくれたこと、嬉しかった 012.gif
私も!そうだよ・・・^^♥ 

あれこれたくさん話した後・・・
「けど、ぱみ、体には気を付けなきゃダメよ!」なんて言われて、電話を切りました^^;;;

28年前からの・・・大切な友達^^







応援♥クリック!いただけたら嬉しいです!ありがとう^^*

人気ブログランキングへ



子育てスタイルに参加中♪

by aqua-tn315 | 2011-06-03 06:36 | お弁当