人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニトマト包みハンバーグ弁当

も〜〜〜すっかりマンネリ化しているお弁当・・・
なんか、新しいおかずないかな〜〜〜と・・・ないかな〜〜〜と考えたところで、結局は、冷蔵庫と相談 037.gif

で、たくさんあった挽き肉とミニトマトを使うことに 001.gif

ミニトマト包みハンバーグ弁当_c0122007_1418199.jpg


そう、このまん丸ハンバーグの中に、ミニトマトが包まれているの^^

作ってる途中で、うずらの卵があることを思い出し、そっちも作った!

うずらの方はカットして、ミニトマトはサプライズ〜〜〜 024.gif ということでカットしなかったんだけど、お昼、るるとうぃ、実際かじった時、トマトの汁がピュ〜〜〜って飛んじゃわなかったか、今になって心配^^;;;

「うわっ!最悪〜〜〜〜!」って声が、なんか、聞こえてくる〜〜〜!?




・・・さて、ちゅちゅが体調を崩して5日。気管支炎にもなっちゃって、なかなか復活できません 。
そんな毎日、1日1回は、シュレックフォーエバー(コレ面白い^^)を観ていて。
4日ぶりに、仕事の合間に帰って来てくれた たけ坊が、シュレックに見えたよ 041.gif
by aqua-tn315 | 2012-02-17 14:46 | お弁当