人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデーのお菓子♡


たけ坊に・・・001.gif バレンタインデーのお菓子を焼きました。催促されて・・・ 028.gif

まずは!冷たいフォンダンショコラ by 明治製菓 ・・・で〜す〜が〜〜、冷ましている間に、しぼんでしまった 008.gif

でも大丈夫 034.gif いちごをトッピングして、まぁ、なんとか・・・!?

バレンタインデーのお菓子♡_c0122007_6155364.jpg


これは 愛 だぁ〜〜〜〜 053.gif 053.gif 053.gif (?!)

こんなに焼いて、どうすんだ?!って感じですが、ハイ、きみ達(娘達)の分もちゃんとありますよ〜〜 003.gif

バレンタインデーのお菓子♡_c0122007_6241592.jpg


ね・・・全体的にしぼんじゃんってるでしょ 007.gif

敗因は、全卵2個+卵黄1個=卵、計3個使うとこ、卵2個しかなくて、卵黄分は、マヨネーズで代用しちゃったからかも^^;;;
あとは〜〜〜、焼き過ぎた???

でもまぁ、とろける美味しさだったので 058.gif よしとしよう!


まだあります^^

先日も焼いた、めいふぁんさんの Cpicon 基本の☆全粒粉のメープルクッキー

バレンタインデーのお菓子♡_c0122007_626438.jpg


今回もグラハム粉で、そして、バレンタインデー用ということで、ココアもプラス^^
これまた美味しかったです 053.gif

あ、これも、もちろん、君たちの分も・・・!手が止まらず、一気に食べちゃってた!


まだまだあります^^

Cpicon 簡単*ショコラクランブルバー by かなやん

バレンタインデーのお菓子♡_c0122007_6305317.jpg


我が家のバレンタインでは、おなじみのお菓子^^

これは、ほ〜んと〜〜〜〜〜〜〜に美味しいですよ 053.gif

今回は、刻んだくるみも入れ、ザクザク感 UP !美味しかった〜〜〜 053.gif

あ・・・これは、きみ達の分はナシ^^;

「なんで無いのーーーーーー?!」

「パパのために焼いたからーーーーーー!!!」

でも、また、作るよ 058.gif


どれも、パパの分を狙っていた 子供達でしたが、あのたくさんあったフォンダンショコラも、たけ坊一人占めして食べてたよ 003.gif 良かった 良かった^^

久々に、甘〜〜〜い香り、甘〜〜〜〜いお菓子を作れて、楽しかった〜〜 060.gif


・・・やっぱね、思うっ!
こういうのは、愛情がないと、作れません!!!

ねっ!そうでしょ?!