人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコちゃんのお弁当


ちゅちゅ、お弁当について、「今度は〜〜、学校とか鉛筆とか・・・ちゅちゅがお勉強している姿とかど〜お?!」と、小学生になるにあたって・・・的なお弁当を作ってほしい!と・・・

それは、ちょっと、難しい・・・ 002.gif

幼稚園の思い出・・・的なお弁当の方がいいんじゃない?と、園バスとか、制服姿の女の子とか、あれこれ考えてみたんだけど、これも、難しい・・・^^;;;

で、結局!ちゅちゅが、サンタさんからもらったペンケースのネコちゃんに 001.gif

ネコちゃんのお弁当_c0122007_1512572.jpg


・・・作っているのを見ていた るる、「これは気付かないよ〜〜 025.gif」と^^;


ハイ・・・確かに!ちゅちゅ、さっき帰って来て、「今日はネコちゃんだったね 016.gif」と、言っただけ〜〜

「さぁ!何のネコちゃんでしょ〜〜〜!?探してっ 006.gif」と、宝探しゲ〜〜〜ム!

最初持って来たネコは、魔女の宅急便の黒猫のジジ^^; うちでネコと言ったら、ジジぐらいしかいないけど^^;;; あれは、真っ黒黒じゃ〜〜〜ん!

「ヒントは〜〜?!ここからあっち(にある)?ここからこっち?」「隠してある?ポンって置いてある?!」などなどヒントをあげて、「わかった〜〜〜 041.gif」と、正解^^

ところで、このペンケース、噂によれば、サンタさんが一目惚れして、「これはぜひちゅちゅちゃんに!」と、選んでくれたみたいだよ〜〜〜 023.gif クリスマスの朝、とっても喜んでくれたから、サンタさんも嬉しかったって^^!入学したら、ランドセルに入れて、持って行ってね!(by サンタ)



さて・・・いよいよ?とうとう?!明日は、幼稚園最後のお弁当です。
作りたいものは決まってます^^!

うまくできるといいんだけど・・・・・^^;;;
by aqua-tn315 | 2012-03-12 15:37 | お弁当