人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズかつ弁当


今日のお弁当は、チーズかつ弁当 001.gif

チーズかつ弁当_c0122007_829517.jpg


衣に使い、余った卵は、じゃが芋たっぷりのスペイン風オムレツに・・・じゃが芋、たっぷり過ぎた^^;

ご飯にのせたのは、ピーマンとインゲンのバター醤油炒め。
バター醤油の味がしみ込んだご飯・・・こういうの、好き 016.gif (私は!)



今日は、思いがけず、お休み。
出かけようかとも思ったけど・・・家で色々やることにしました。

□ 掃除
□ 仕事用のマットを干す(たけ坊より依頼)
□ 買い物
□ パンを捏ねる 016.gif
□ 学校からのプリントなど、事務的なこと片付ける
□ 何かおやつを作る!

なんだかんだダラダラしたくないので、「To Do List」を作りました!

まずは〜〜〜 パンから捏ねようっっっ 016.gif
by aqua-tn315 | 2012-10-19 08:41 | お弁当