人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠足&ハロウィン弁当


今日は、小学校、遠足 001.gif

このお天気じゃ、きっと行ってないと思うけど、「天候によりどちらか分からない時は、遠足と授業の両方の準備を・・・」とのことで、今日は、「両方の準備」をして行きました。

遠足・・・ということで、今日は、1年ぶりの、ハロウィン弁当❗

遠足&ハロウィン弁当_c0122007_9501782.jpg


毎年同じような感じで・・・^^;;;
うずらのオバケちゃんにカボチャ🎃のマッシュ、ばにらぷりんさんの Cpicon 人参でハロウィンかぼちゃ 🎃🎃🎃!←今年は、目を星072.gif型にしてみた^^


それから、こちら ↓ も 定番、ちぃママさんのおばけおにぎりね!
遠足&ハロウィン弁当_c0122007_9555431.jpg


で!今年の新作は!!!

遠足&ハロウィン弁当_c0122007_1011962.jpg


ミニミニハンバーグに、チーズでオバケちゃん 016.gif ちょっとお気に入り^^
カボチャ🎃ヴァージョンも・・・オバケちゃんの方が好き♡

るる弁 ↓ も^^

遠足&ハロウィン弁当_c0122007_1044095.jpg



うぃは、特別校時で、お弁当いらなかった・・・ハロウィン弁当、一遍に済ましちゃいたかったけど、2人分で良かったかも・・・3人分だったら、4時には起きないと間に合ってなかったな 💦

・・・ちなみに今日は、4時40分起き。るるが、6時出発だから^^


早起きで大変だったけど、あ〜〜〜〜〜♡楽しかった 041.gif





けど、今日遠足に行ってなかったら、来月その振替日がある・・・・また遠足弁当作らなきゃだ〜〜〜
by aqua-tn315 | 2012-10-23 10:34 | お弁当