人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささ身チーズフライ&オムレツ弁当


おはようございます 001.gif 土曜日ですが、お弁当です。
二度寝する気満々でしたが、洗濯物を干すのにベランダに出たら、目が覚めてしまった。。。
まだまだ耐えられる寒さです 001.gif

今日のお弁当は・・・昨日、キッチンの棚を整理していたら出て来た、アボカドディップが入っていた容器をお弁当箱代わりに 060.gif

これ、姉ちゃん達が小学生の頃、遠足か社会科見学?か何かでも持たせた記憶が・・・こういう容器好きで、昨日は結構色々出て来ました💦

ささ身チーズフライ&オムレツ弁当_c0122007_6272943.jpg


鶏ささ身のチーズフライとスペイン風オムレツを、ご飯の上にドカ〜〜〜ンと 001.gif

今日は「赤」がなかった・・・・!!!と、言うことで、ささ身のフライのソースを、「たらこふりかけ+マヨ」にしました 060.gif ・・・ピンクだけど💦 どんだけ好きなんだ!って感じでしょ、ホントに好きなのよ 003.gif

・・・オムレツにケチャップのせても良かったな・・・・・・・・って、今更!




太陽の光が差し込んできました!!!!!完全に目が覚める前に、もう一眠りしよ〜〜 060.gif


皆さま、素敵な週末を・・・ 016.gif
by aqua-tn315 | 2012-11-10 06:46 | お弁当