人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽鑑賞会


先日、お姉ちゃん達の学校で、音楽行事がありました 001.gif
るるの学年は出番が早いため、お弁当持ち・・・とのことで・・・

音楽鑑賞会_c0122007_21102468.jpg


そぼろ&枝豆で「音符」弁当 003.gif

るる:「お弁当、軽く持ってきてって感じだった〜〜〜 009.gif

私:「なら、自分でおにぎりでも作って行きな〜〜〜 018.gif

るる:「じゃぁ、おかずは作って 034.gif


はい?????


「軽く」だから、「おにぎり」なわけで、「おかず」つけたら、「軽く」にならなくないかい?!


・・・で、結局、私:「そぼろ丼なら簡単だから、それでいい 015.gif ?」

るる:「なら、おにぎりは自分で作らなくていいよね 043.gif

そ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ですね 015.gif 015.gif 015.gif

・・・結局、私が作る・・・・・・・




そんな音楽行事、私も観に行って来ました 060.gif
そして帰り・・・

音楽鑑賞会_c0122007_2129226.jpg


ラ・メゾン アンソレイユターブル(←いつになっても覚えられない^^;)で、美味しいタルトを食べて帰りました 016.gif

こちら(横浜ランドマーク店)の店員さんは、女性も男性も、とても感じが良くて、大好きなお店のひとつです 053.gif
by aqua-tn315 | 2013-01-24 21:45 | お出かけ