人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分弁当と次女の話


今日の自分弁当 001.gif

自分弁当と次女の話_c0122007_8295288.jpg


薄切り豚肉カツと、カニカマ入り玉子焼き、自家製冷凍きんぴら・・・野菜が少ない!

ということで 034.gif フードポットには、人参、さつま芋、いんげん、高野豆腐、わかめ入りの具沢山お味噌汁を・・・(それでも少ないな・・・)

それから!最近、お味噌汁やスープに、生姜をたっぷりすり下ろして入れるようにしています 001.gif

風邪予防と、うぃの、「低体温」を治してあげたくて・・・

なのに・・・次女は、あんまり(と言うか、ほとんど!)人の言うことを聞かない。
自分から、「どうしたらいい 002.gif?」と聞いておいて、こちらからの「こうすれば 043.gif」を、結局は聞かない・・・やらないのである 022.gif

それでも、今回は、『ガネーシャ』に影響されている私、「自分、このままやと2000%、変われへんで」と、ビシッ!!!っと言ってやりました 034.gif


[ママの課題 その1]水分をとる

[ママの課題 その2]ヨガで姿勢を整える


この2つを続けることで、代謝UP!そして、感情の起伏、イライラ感をなくし、気持ち的にもゆとりをもてるように・・・!

まずは、「続ける」ことやな 034.gif



・・・それでは!行ってきま〜〜〜す 003.gif
by aqua-tn315 | 2013-02-09 08:36 | お弁当