人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人の誕生日


年に1度 001.gif たけ坊と私の、一緒の誕生日。

「おめでとう 001.gif

「ありがとう、おめでとう 012.gif

「ありがとう 001.gif

・・・って、な〜〜〜〜んどやっても、なんか、おかしい 037.gif


今年は、たけ坊とちゅちゅと3人で、OUTBACK STEAKHOUSE に行って来ました 016.gif

2人の誕生日_c0122007_162592.jpg


ここに来ると、私はよくわからないので、いつもメニューはたけ坊にお任せ。大好きな海老、グリル・シュリンプだけは、お願いした 023.gif

そして・・・誕生日特典の、キャンドル付きデザート 060.gif

2人の誕生日_c0122007_167517.jpg


スタッフさん達に「Happy Birthday」の歌も歌ってもらった 038.gif 038.gif 038.gif

ホイップにバニラアイス、チョコレートシロップ!!!すごいボリュームだったけど、普通に食べられた 066.gif 食べ終わった後、ちょっと寒くなったけど^^;

最後に、記念写真も撮ってくれた 016.gif

ちゅちゅは・・・「私はいい〜〜〜!パパとママの誕生日だから!」と、遠慮してんの!だから、二人で撮った 012.gif

出来上がった写真を受け取った時・・・なんだか、涙がこみ上げてきた。

今まで何度、一緒に誕生日を祝って来ただろう。

写真の中のたけ坊と私は、すっかり、大人になってる。

そんな風になっても、たけ坊は、変わらず、私のそばにいてくれるんだなぁ・・・そう思ったら、泣きそうになった。


私達は、もう、ず〜〜〜〜〜〜〜〜っと、一緒にいるんだ。




誕生日は、「ありがとう」の日 012.gif

パパとママ、私を生んで、育ててくれてありがとう。

そして、友達、子供達からの、たくさんの「おめでとう」に、ありがとう!

2人の誕生日_c0122007_15574034.jpg


「Happy〜」と、英語で書かれているカードは、子供達から私に、「はっぴぃ〜」とくまモンの絵が描いてあるカードは、子供達からたけ坊に^^

ちゅちゅからたけ坊へ、「いつもありがとう♡おたん生日て たのしいよね^^」には、笑えた 003.gif

確かに、楽しいよね!!!

それは、みんなのおかげ^^

楽しい、ステキな誕生日を、ありがとう 053.gif 053.gif 053.gif
by aqua-tn315 | 2013-03-16 16:42 | happy❤