人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるくるカツ弁当


土・日は寒かったですね〜〜〜 002.gif 今朝もまだひんやり・・・先週ゆっくりできたのは1日だけだったので、まだ疲れが残っている月曜日・・・

そんな今日のお弁当は・・・ 001.gif

くるくるカツ弁当_c0122007_8453356.jpg


豚肉としそのくるくるカツとカニカマ玉子焼き、Cpicon コク旨☆きんぴら




・・・寒かった土曜日、もう会うことはないだろうと思っていた人とバッタリ会い、予想通りの見当違いなことを言われ、そしていくらなんでも、もう絶対、二度と会うことはないだろうから、私、反撃した。あまりにも怒っていたせいか、何を言ったか、あんまり覚えてない・・・それが、正しいことだったか・・・1人になった時、わからなくなったけど、一連の出来事を知っている るるに話したら、「もっと言ってやったって良かったぐらいだよ 047.gif」と、言ってくれた 037.gif


人って、知らない間に、人を傷つけていることがある。


言ってやりたいことはたくさんあるけど、自分がそうならないように心がける、それが大事なのかな・・・
by aqua-tn315 | 2013-04-22 09:04 | お弁当