人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグとご飯と・・・

今日は夕方から美容院♪
夜ご飯はパパと子供達がハンバーグを作ってくれるとのことで、私はお米だけセットして、

「行って来ま~す(^0^)」

帰ると…

おっ!やってるやってる♪ハンバーグのキャッチボール!
じゃあ、炊飯器も!スイッチオン

出来上がったハンバーグは『包み焼きハンバーグ』!すご~い(≧▽≦)

ハンバーグとご飯と・・・_c0122007_21514268.jpg



ちょうど炊き上がったご飯もよそって、さぁ食べましょう!と、炊飯器を開けると・・・


なんと!


炊飯器の中には・・・


ただのお米が!!!


そう、美容院へ行く前、バタバタしてて、お米だけ用意し、お水を入れるの忘れてた…(T_T)

・・・水が入ってなくても、炊飯器って作動するのね・・・

こんな時は圧力鍋の登場です。3分で炊きあげてくれました(T^T)

あぁ、結婚して12年、こんなことは初めて!

でも・・・

とっても美味しくて、楽しい夜ご飯になりました^^* ごちそう様~♪