人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ♪

先日、ヒヤシンスさんから、ステキなお写真が届きました♪
お花が大好きなヒヤシンスさん、‘京成バラ園’で見つけてくれたバラ・・・
我が家の長女のニックネームと同じ、‘るる’という名前のバラだそうです^^*
バラ♪_c0122007_1471939.jpg


バラ♪_c0122007_15245880.jpgとってもキレイ♪

私に、「絶対見せたい!」と、写真を撮ってきてくれたヒヤシンスさん♪
すっごい嬉しかったよ~~(*´▽`*)

どうもありがとう!!!

るるも♪「キレイ~!」と、うっとり^^*

バラ♪_c0122007_15331549.jpg
                  そしてこれは!!!
    アイス好きの私のために♪バラのソフトクリームだって(≧▽≦)

    バラのソフトクリームって・・・どんな味?!食べた~~~い♪♪

・・・出かけ先で、私のことを思い出してくれたことが、なんだか嬉しくて^^*
しばらく、1人にやにやしちゃいました♪
いつか、ヒヤシンスさんのお庭のバラを見に行ける日まで・・・
ヒヤシンスさんの‘愛’いっぱいのお庭を見れる日・・・楽しみだなぁ♪

           ステキなお写真、本当にありがとう^^*
by aqua-tn315 | 2007-05-25 16:01 | 友達