人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日プレゼント

誕生日プレゼント_c0122007_1629643.jpg
          春夏ママさんのレシピ プルーン&アーモンドビスコッティ・・・胡桃で♪うまっ!

誕生日プレゼント_c0122007_16334345.jpg
             のりとるさんのレシピ くるみとレーズンのパン・・・大好きっ(≧▽≦)

誕生日プレゼント_c0122007_16372568.jpg
                       白パン・・・まん丸にしてみた^^


これと、いつもの全粒粉のパンミニロールケーキをラッピングして、Ⅰ家妻・・・大学時代からの友人夫妻で、今では家族同然のⅠ家の人々・・・のお誕生日に送りました。

Ⅰ家長男の jクン(6歳) から電話^^

「ぱみ~~!パンたっくさんありがと~~~!!」。

「どういたしまして♪今日は何の日か知ってる??」と聞くと、

「えっ??今日??・・・えっ?えぇぇ~~??今日?なになに~~??」と、
ママの誕生日知らないのかしら?!なんて思って聞いていたら・・・

「ぱみ?もしかして、間違ってる???ちょっとママにかわるね!」。
そして受話器越しから「ママ~~ぱみ間違えてるよ~~(≧m≦)」という声が・・・!!!

えっ?!えぇぇぇぇ~~~~っっ???

そう・・・Ⅰ家妻の誕生日は・・・翌日だった・・・・・(ーー;) 

「ぱみ~~~!ウソでしょ~~~~~?!」と、Ⅰ家妻。

ハハハハハ・・・・・^^; もう笑うしかないって感じ・・・

それでもとっても喜んでもらえたから(^^ゞ・・・アハハ・・・っま、いっか♪

Ⅰ家妻、お誕生日おめでとう!!
by aqua-tn315 | 2007-09-30 19:47 | 友達