人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝❤感謝のBirthday

感謝❤感謝のBirthday_c0122007_903062.jpg



先週末・・・今年も夫婦仲良く(?!)、パパと私、一緒の誕生日を迎えることができました^^*
そして、大好きな大好きなお友達から、たくさんの‘おめでとう!’をいただきました♪
私にばかりプレゼントが届くから、パパはちょっとヤキモチ!
それでも、「パパさんもおめでとう!」ってメッセージも、たくさんもらって、ニッコリ^^です❤

手作りのケーキやクッキー、パン、可愛いカード、おうちで愛用しているものやカエルグッズ♪
私を‘イメージして♡ ’・・・と、ロゼのスパークリングワイン!早速あけてるし^^*
そして、心のこもったメッセージ・・・どれもこれも、本当に幸せ❤どうもありがとうっ!!!


家族からは♪
毎年電話だけだったけど、今年は、「美味しいお菓子を買ったから・・・」と、父から、‘さくらのラング・ド・シャ’を。ピンクのパッケージと桜色のチョコがかわいい❤
父とは2日違いの誕生日だから、父にもお赤飯を炊いて持って行きました。

夜、「お寿司でも食べに行こう~~^^!」と出かけようとした時!ピンポ~~ン!!
「J で~~~す!」と、Ⅰ家長男のJ クン!
「車があるからいると思ってさ~~^^!」とⅠ家夫妻、サプライズのご訪問^^*
最近、欲しい!と思っていた‘テプラ’をプレゼントしてくれました♪
「私の欲しいもの、よくわかったね?!」と、偶然の嬉しいプレゼント!

そして、るるとうぃからは、お手紙とメモ帳とペン。
いつも私が、「ちょっとペン貸して~~」と言うから・・・^^*
手紙には、パパへは、「たばこはひかえめに、ながいきしてね」・・・
私へは、「いつまでも若くてカワイイ元気なママでいてね」と。
は・・・はい^^; 頑張ります!!!

そしてそして、パパからは・・・
「取れた」ということは聞かされていたのだけど^^* 改めてもらいました・・・


レミオのライブチケット(≧∀≦)


1月のチケットが取れなかったから、5月の分も引き続きとり続けてくれていたのです♪
私はもちろん、子供達も大喜び~~~!!
はぁ❤ ドキドキが止まりません^^*

大好きなお友達から・・・家族から・・・愛❤いっぱいもらった誕生日!
本当に本当に・・・どうもありがとう❤
by aqua-tn315 | 2008-03-19 10:22 | happy❤