人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘~~~いパン2つ

甘いものが食べたいっっっっっ!!!!!

こんな時って、あるよね^^?!
先週の雨の日、ちょうど生協で、甘~~い美味しいホイップピーナッツクリームが届く予定だったので、サンドイッチにしようかと思ったけど・・・

美味しそうなレシピ発見❤Omamamaさんのレシピ O’s bakery*ピーナッツクリーム

甘~~~いパン2つ_c0122007_139279.jpg
            *レシピには、濃厚なピーナッツクリームの作り方も載っています。


Omamamaさんのパンは、我が家好みです^^* こちらは、手捏ねでも大丈夫! 
う~~~ん♪ コッペパ~~~ン❤❤❤ 最高♪♪

そしてもう1つ。甘~~~いパンといったら、こちらでしょう♪
久々にレシピをのぞきに行ったら!100人以上もの方々が作られていました!さすが^^!

韓流マイブームさんのレシピ ヒット商品★ミルクバターinフランス

甘~~~いパン2つ_c0122007_13302043.jpg


なんか・・・バリバリ超ハードに仕上がって、中央からカットできず、横から・・・
こちらのパンは、可愛いラッピングも人気なのだけど、我が家では、焼き上がったそばからなくなってしまうのでやっていません^^; ・・・やってみたい・・・! 

ペッパー入りのパンもみんな好きだけど、やっぱり、甘いパンは格別!
3人の娘達の飛びつき方が・・・違う!!!
先週の雨の日は、甘~~~い2つのパンで、幸せな雨の日でした♪♪
by aqua-tn315 | 2008-04-29 13:44 | パン