人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブへ行って来ました

好きな歌がある。

優しさや勇気をもらえる歌・・・そんな歌に出会えて幸せ❤


移る景色変わる僕ら 思い出だけ増えていく
何に悩んだか 忘れながら 
晴れのち雨模様 大事になもの胸ポケットの中
歩けば ほら いいことが起こりそうな気がする雨上がり 
・・・雨上がり



上手くはいかぬこともあるけれど
天を仰げば それさえ小さくて
青い空は凛と澄んで 羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを 
分かち合えるのであればそれは幸せ
・・・3月9日


走り続ける意味はあるか
疑うのは楽だろう 信じる方が難しいだろう
RUN RUN RUN RUN 
見たこともない世界がある 
誰かいる 何かある そんな気配に夢中でいたい
星を数えて進んでみなよ きっと闇が濃いほどに輝くよ
・・・RUN


君をもっと 愛をもっと 欲しいのさ
背中までいっぱいで 目が覚めるような
声がもっと聞きたくて 近づいた
手のひら合わせたら 世界が変わる
・・・南風


渡っちゃいな
明日にかかる橋の上からは 
どんな希望も見える
染まっちゃいな
明日に向かい 虹の帯をたぐり寄せるのさ
そのどっかひとつ君だけの色
・・・明日に架かる橋


僕らはいつまでも 僕らはいつまでも
笑い合っていたいと 願うけれど
旅立つ日がくるならば せめてこの時間よ
止まれとは言わないよ ゆっくり進め
・・・ビールとプリン


wonderful 不確かであれ 
& beautiful 不自由であれ
ここでいいって君が笑ってくれたなら
wonderful 限界はない 
& beautiful どんな小さな
幸せも見つけ出し 光で照らし出すよ
・・・wonderful & beautiful


どんなことだって起こるさ 陽が差し込んで
アスファルトにうつる影ばかり伸びていくんだ
なくしてしまってもそれさえ始まりなのさ
そこで揺れてるのは アカシアの並木道
・・・アカシア



最初から最後まで、涙がとまらないんじゃないかと思っていたけど、全然で!
すっごく楽しかった^^!
ライブから2日たった今も、感動&興奮が冷めやらず・・・
思わず、大好きな曲の、心に響く歌詞の一部を書いてみました。
「アカシア」は、私にとって、1番、勇気をもらった曲。
アンコールで、歌ってくれました♪ ここで、ちょっぴり涙・・・(^^ゞ

家族みんなでライブに行けたことも、とっても嬉しかった♪
メンバーのみんな、何度も何度も「今日はありがとう!」と言っていたけど、
こっちの方が「ありがとう!!!」だよ~~
すごくすごく謙虚で、ひたむきな彼らが大好きです!

そしてそして!
このチケットをプレゼントしてくれたパパ・・・
本当にどうもありがとう!
by aqua-tn315 | 2008-05-08 16:23 | happy❤