人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもと違う散歩道

朝、登校して30分もしないうちに学校から電話!
「何かあったのかな?!」と思いきや・・・

「体操着忘れちゃった・・・持って来て・・・」と、るる。

も~~~ しょうがないなぁ・・・・・・・(ーー;)

ついでだから買い物も・・・そうだ!学校に行くなら、ちょっと足をのばして隣の駅のスーパーまで行こう~~♪ 

いつもと違う散歩道_c0122007_16105284.jpgと、いつもと違う道を通って行くと、歩道の脇に、500m位
ず~~~っと、タンポポの綿毛が・・・!

お店の、10時オープンまで時間があるなぁ・・・なんて心配は無用。ここでしば~~~らく、綿毛と遊んでいました。

タンポポのことあまりよくわからないのだけど、ふと思い・・・

「全部‘ふぅ~’ってしちゃったら、お花咲かなくなっちゃうかもよ?!」と言うと・・・

「え?お花、お魚になっちゃうの?!」と、ちゅちゅ。

おはなさかなくなっちゃう→おはなおさかなになっちゃう・・・似てるけど^^;


スーパーについて、まず100均へ♪
それは!ミシン糸を買うため^^!

よくわからなかったのだけど、‘ミシン糸’と‘縫い糸’って違うの???
よくわからないから、とりあえず、白とベージュの‘ミシン糸’だけ買った。

そのレジで・・・
前のおじさんが、ちょっともたもたしていて、レジの女の子(女の人?)が、ムスッ!!顔。

それを見ていたちゅちゅが・・・・・

この人、怒ってる^^!」と、ニッコリ!!!

ひえぇぇぇぇ~~~~!なんてこと言うの~~~~!!!!

・・・と、思ったけど、確かに、怒った顔。
もたもたしていても、お客さんはお客さん。っていうか、ただ、ちょっと、もたもたしてただけじゃない?!
レジに、ずら~~~っと列ができてるわけじゃないんだし、まだまだお店始まったばかりの
こんな朝からムスッっとしてたら、1日もたないよ?!

って私も思ったから、「あはは~~^^; ホントだね~~~」なんて、言ってしまった^^;;;

レジの人・・・ちょっと、ひきつってた・・・^^;;;;;

いつもと違う散歩道、お店、恐るべし3歳児!!・・・なんだか楽しかった♪♪
・・・レジの女の子(女の人?!)、ゴメンね(^^ゞ
by aqua-tn315 | 2008-05-13 16:35 | 日々のこと