人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった♪ アート縁日


楽しかった♪ アート縁日_c0122007_1726449.jpg



アート縁日♪ 楽しかったです^^!
こちらは、CHEESEちゃんとおいどんちゃんのショップ、「CHEESE&TACOS」♪



楽しかった♪ アート縁日_c0122007_17284839.jpg



デジカメケース、シュシュ、チョークバッグをゲット♪・・・本当は、↑↑↑ グリーンのボストンも欲しかった・・・

デジカメケースは、新しくした携帯にピッタリなの^^*
チョークバッグの、昔のミニーちゃんが大好きで♪
シュシュは、うぃがお小遣いで買っていました。

「CHEESE&TACOS」以外のショップでも、可愛いお店がたくさんありましたよ~~
可愛いカエルちゃん達もたくさんあったけど、「はんこやまなちゃん」で、はんこを注文してきました♪
・・・届いたら、またUPしたいです^^・・・



楽しかった♪ アート縁日_c0122007_17511066.jpg



そして、せっかくなので、シーバスに乗って、赤レンガまで行って来ました♪
シーバスに乗ったのなんて、何年ぶりだろうっ?!
私まで、わくわくしちゃった!

赤レンガでさんざん走り回ったり(ちゅちゅとうぃが!)してから、歩いてランドマークタワーへ。
今朝、出かけ際に、「今日はライスコロッケが食べたいなぁ」とうぃが言っていたのを思い出し、‘カプリチョーザ’で夜ご飯♪


・・・今日のお出かけは、うぃとちゅちゅと私の3人で。

何かと、姉・妹のスケジュールに合わせなくてはいけない うぃだったので、今日は思う存分!夜8時頃まで遊びました。

うぃ、家に着いて、さっそくこの日の日記を書いていましたよ^^* 良かった♪



さてさて♪
「CHEESE&TACOS」のお2人、なんと!「アート縁日賞」(大賞の次の賞)をとったそうですよ^^!スゴイっ♪
これで、自動的に来年も出店なんだって❤ おめでとう!!
また来年も楽しみにしています♪
私のブログから、ジャ~~ンプして見てくれた皆さんも、ありがとう^^!
by aqua-tn315 | 2008-10-15 18:08 | お出かけ